アミューズメント機器|お申込み

この度はアミューズメント機器導入のお申込み、誠にありがとうございます

以下ご記入の上、送信いただけましたらお申し込みは完了です。

後日担当者より、ご連絡差し上げます。


こちらはお申込みフォームです。お問合せやご質問はこちらよりご入力ください。


お申し込みの確認事項

この度は、弊社のレンタルをご利用いただきありがとうございます。今回のレンタル契約にあたり貸し出しから返却まで円滑且つ末永くお取引ができます様、以下の内容をご理解、ご了承ください。 

  1. 「レンタル期間 」レンタル契約の期間は、契約日より 24 ヶ月間とする。 レンタル料金は原則として 1 ヶ月単位とし、レンタル期間に 1 ヶ月に満たない端数がある場合も 日割り計算はしないものとします。
  2. 「レンタル機器の動作確認 」レンタル機器を受け取った際に動作の確認をお願いします。
  3. 「レンタル機器の管理」 納品したレンタル機器は、お客様の注意をもって使用管理をお願いします。 当初の目的と違う利用をされ、レンタル機器に不具合や破損があった場合、その修繕にかかった 費用は、申し込み者が支払うものとなりますので、ご十分に注意してご利用ください。
  4. 「機器の準備」 申し込み後、預り金として1万円以上の入金後、機器の準備を開始いたします。
  5. 「着金後の申し込みのキャンセル 」お客様の都合によるキャンセルの場合は、ご入金いただいた預り金の返金はできませんのでご了承ください。 
  6. 「預り金について 」レンタル料に充当いたします。     

本フォームより送信にて、お申し込みは完了となります。

マシンのご用意に1週間〜2週間かかりる場合があります。

それ以内の設置ご希望の場合は、お電話にてご相談ください。

株式会社 Alive

〒600-8078 京都市下京区杉屋町283松原クラタビル5F

電話:075-352-3939 FAX:075-352-3940

メール:info@alivekyoto.com